忍者ブログ

comecocco

コメニッキ
2026
03,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,31
たのしさが抜けきらなくてしばらくぼやっと余韻にひたっておりました。すてきな旅をありがとう・・・素敵なイベントをありがとう・・・!!やっとぴしっと?してきたよー・・・本当にこの3日ほどぼけーとしてました。眠くてね眠くてね・・・お泊りもゴハンもおしゃべりもたのしくってたのしくっていっぱいお酒飲んでたのがやっと抜けた気がする。遅すぎる。もちょっとお酒に強くなりたいと思いました。せっかく好きなのに量飲めないのはもったいないーあ、でも梅酒つくろうセットは買ってきた!目ざとく10%オフの日に!あさってにでも漬けるんだーおいしくできるといいなー

でで、まいにち布団に入ってごろごろしながら夜更かしして買った御本を眺めてるのですが・・・うん、やっぱりのーまるはいいとおもうよ!いままであんまり琴線に触れなかった真田さんがすきになってきた。真五がね・・・やべーなんだこれ。むしろさないがしま?さなしまいが?・・・どれかわからないけど3人できゃいきゃいやってたり2人して進次をもうこのこはって構いたくなってるといいと思った。真(嶋)五たのしみにしてます>ちょう私信。ぎゃん、ちょっと私落ち着くといいと思いました。はぁ・・・もっかい読もう・・・。

それとね!武山家の御本が・・・!!なんとねあったんですよ・・・しんじられない・・・!!武山家はきっとナオちゃんの御本だけだろうなぁ・・・と思ってたんですがね。わーんすごいすてきすぎた。みんなもっと武山兄妹をすきになるといい・・・人様の見れた・・・幸せすぎる。でももっとみたいよートキュサーチに武山兄弟が追加される日を夢見てるコメです。
PR
2007
05,29
帰ってきました、行ってきましたシーマンシップ。
もうすんごい楽しかった・・・大変お世話になりました東のお二方には絶大なる感謝を・・・本当にありがとうございました!また絶対いく!オフで会うってやっぱりちがうーサイトやってよかったなぁとしみじみ思いました。すてきな出会い。

でで、三管区なんてほとんど行ったことなくて、本当におのぼりさんでした。とかいだった!トキュツアーしてきたよ。横浜観光して本物の防基を目に焼き付けて不審船見てここに進次が座ってたんだ・・・!の駅とかもいったりして。モノレールからも基地みてほんもの!ほんまにあるんや!とか。実際ある職業だもんねそれをやっと実感できた気が。

シマシプではもっさり買い込んでにやにやしながら戦利品ながめてます。オンリっていいなぁ・・・シマシプの会場ひろくってすごくまったりしててフードコートもあってやさしいつくりになってた。パネルとかクッキーとか芸が細かい・・・またいきたいーオンリないのかな・・・五管区でもぜひ・・・

会いたかったひとにあえたし私ぜったいお邪魔!と思いつつもくっついて行っていろんな方お話できておたくっていいなて思いました。うんすてき。

わーん、私がんばりますがんばりますがんばるよ!すごく気合入れてもらったので明日からまたがんばります。
2007
05,25

«逃げ水»

昨日突然なんの前置きも警告もなしに漢字の変換が初期化されてました・・・なんで?進次、て打っても神事て出てくる衝撃・・・ばか!いそいそといろんな漢字登録し直してます。もうばか!

ぎゃ ん。もうあした・・・!!あしたのいまごろは横浜デートですわーんたのしみたのしみ!シマシプに先駆けて1日早く三管区入りして遊んできます・・・はじけ てくるぜ!もう楽しみにしすぎて張り切りっぷりがちょっと痛い子になってる・・・昨日の夜中にひっさしぶりに爪にぬりぬりしてみた。きらきらになってる。 わー手に塗ったのて何ヶ月ぶり?気合十分だよね。遊びに行くから今日中にポストに突っ込まなくちゃ、のエントリシートがやっと終わったのでちょっと出して きます・・・わー速達決定やんか・・・予定では昨日の夜に完成させて朝一番に普通郵便で出すつもりだったのに。むしろ明日持って行って出したほうがいいの か・・・?あて先が三管区だからその方が早く着くよね・・・うーん悩む・・・

今日はこれやってたのでまだお買い物リスト半分しかできてない・・・チェックチェック!進次はもちろんだけど、星野君とかメグちゃんとかいっぱい買えたらいいなぁ・・・それよりフードコートが楽しみすぎる・・・お土産用も買わないと!

あ・・・そうなの更新もしました。書きかけのがあったので、旅立つ前にあげてきました。・・・というよりもエントリシートの逃避でね・・・それで余計時間かかってただなんてそんな。

そんなこんなで拍手のお礼のところを差し替え+以前の拍手収録です。拍手のところでほんのり続き物になってたりなかったりして・・・はぁ・・・やっぱり進次だいすきだ・・・


拍手のおへんじです!最近更新めっきり少なくなってるのに・・・ありがとうございます・・・!!

>23日 『ヒロインが~』の方
進 次さんだけじゃなくヒロインさんまで可愛がってもらえてすごく嬉しいです・・・自分で作ってる子なだけに余計に愛されてもらって、にやにやしちゃいます! 何か、ヒロインちゃんだけの呼び方がいいなぁ・・・せっかく夢書くのだしなぁ・・・と思って少ない頭で考えたのが「進さん」でした。・・・これ、口にだす ととても発音しにくいのですが(進次さん、の方が絶対言い易いのに)それでも呼び捨てよりも、なにか呼称がついてる方が好みなんです。そんなこだわりで 「進さん」でした。も、もしよかったらヒロインちゃんも愛してあげてください!嬉しいコメントありがとうございました!
2007
05,21
え、ちょっともう1週間切っちゃったじゃないのシマシプ!わーんたのしみたのしみ!それにしても日がたつのはやいな・・・5月はちょっとゆっくりめでいこうと思ってたらまったりしすぎた。今月大してなにもしてない?ん?手帳を開くとまるわかり・・・5月は白いなーでもオンリのまわりはキラキラになってます。たのしみすぎて。

気分はもうユリちゃんの春キャベツ大作戦☆なんですけども・・・なにきていこうーとりあえず去年はいてたお気に入りすぎで履き潰したサンダルを直してきたのでそれでいこうかなぁ・・・でもまだサンダルって気が早いのか?金欠ゆえに新調できない切なさ・・・夏服で行くか春服でいくか迷うー。三管区てあついの?さむいの?

そういえばお土産でもらったブランド物のマスカラはすごかった。高物の使い心地・・・これリピーターできるぐらい大人になりたいな・・・1本1500えんのマスカラとは訳が違うぜ。大事に使おう・・・
2007
05,18

«足に»

手にはちょっと色塗れないから足の爪に塗って満足してみました。あしだからぺティキュアか。ぴんくのラメラメにしてみましたー乾くまで寝れなくなってもた自業自得・・・笑

マガ!なんだか直ちゃんが心配で心配で・・・うん、でもどう転んでもこのこは成長できるからよくがんばった!としかいえない・・・人間臭くてすごくすきなこだなぁ・・・とりあえずすみれちゃんはとても心配してると思うから謝りにいくといい。でもこのあとの処罰が気になって気になってあまり話に集中できないです・・・ひょごも一緒だし、真田さんだけじゃなくてまた進次さん悪く言われちゃうんじゃないのかなぁ・・・うーんうーん複雑・・・はやく笑ってる直ちゃんがみたいなぁ・・・

あ・・・なんか今無性にお味噌汁とお米が食べたい。具はじゃが芋とかすき。あとキャベツもすき。進次に毎日お味噌汁作ってあげたいです・・・毎日ほかほか炊き立てごはん作って待ってるの・・・しんじーをみせてーもうだめそう。しんじが不足してる。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]


« 前のページ:: 次のページ »
最新記事
プロフィール
HN:
コメ
性別:
女性
自己紹介:
おこめとコーヒーと甘いものと進次さんがすき。
リンク
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]