忍者ブログ

comecocco

コメニッキ
2026
03,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,21
↓の日記でもそもそ書いてたのあぷしましたー!・・・思ったより長くなってびっくりです・・・ここにあるなかで一番の長さです、びっくりです。書いたからなんだかすっきりした・・・今週号読んでの私のもやもやがここに吐き出されたので頭もすっきりできた気分・・・こういう吐き出せる方法を知っていてよかったなーと思ってみたりしましたよ。うんうん。私思ったより直ちゃんとスミレちゃんすきみたいだ!双子ちゃんにしろ夫婦にしろそこは家族に変わりないものね、無条件で暖かいものを与えてくれる間柄だとおもうの、親族てか家族だから。双子ちゃんになるとうちのスミレちゃんは大変バイオレンスになりますが・・・でも楽しかったのでまたやろう。でも夫婦もまだ足りないのでまた書こう。・・・やっぱりカオス・・・笑

来月のしーまんしっぷ行くぜー行ってやるぜー・・・!!三管区にお住まいのだいすきなお二方が構ってくれるて素敵なお返事もらっちゃってそれまで無駄遣いしないもん、もとの体重まで痩せてやるもんと目標だけは立ててみました。目標・・・あくまで・・・。たのしみ!・・・これまでにお仕事決まるといいなーたぶん無理だけどもーでも行くぜー
PR
2007
04,20
今週のまがを結局買ってきてしまいました・・・
な感想のような小話のような・・・書いてたら長くなりそうな雰囲気だったのでひとまずここに投下しちゃいます。こういう感想なのって鮮度がないとだめだよね。てことでつづきからどぞ。
すみれちゃんのお話です。つづき書けたら表に上げちゃう・・・笑

---
あぷしました!
2007
04,19
・・・決まらないです・・・orz 知ってた。世の中そんなに甘くないよね・・・そしてそんな鬱々とした気持ちが占めてる一方で反比例するようにとてもいろいろ熱いですトキュのあれこれ。あれこれ考えてる間はとても幸せだよ・・・最近ここらへんの妄想とかでかろうじて病んでない気がしないでもないのですけれども・・・良い時期にサイト立ち上げたなーと我ながら思いますなにか別の発散できる場所は必要だよね、家にいても苦痛じゃない場所が必要だもんな。うんうん、やっぱりこれは運命なのかと。進次に恋したのは運命だと信じてますおわーなんだかドン引きされるよねこのにっき!まあいいか。

そんなこんなでとてもオフで本作りたい、です、長いお話書くの苦手なんですが・・・でも机の向こう側に座っていたいの・・・!!オフはまだにしろ夢以外のテキストもいっぱい書きたいです、仕事決まったら見ていろ・・・!!ものすごくはじけてやるんだから・・・!!とりあえずメグ星と富五が書きたいのです・・・カプ要素皆無なよくわからないのとかさ。今週のまがを読んでメグちゃんも星野君も直ちゃんもみんなすきだなーって再認識しちゃってなんかいろいろ大変です私・・・いますごく熱いな!て実感できるよたのしー
2007
04,19
都合のいい漫画でいいから直ちゃん克服して残って欲しいなぁ・・・なんかこう、トキュておもしろい!て今週でした。とりあえずひょごも直ちゃんも元気そうでよかった。(真田さんが救助にいくとこがスルーされててページ飛ばしたかと思った)(あ、そこはいいんだ・・・みたいな)なんだかんだ言っても心配してるメグちゃんに安心したり名前だけでも出てる星野くんに心奪われつつ直ちゃんの涙につられて泣きそうになったよ・・・わーん、ひょごと一緒に頑張って!特訓して!すみれちゃん喝入れてあげて!・・・というか病院に搬送されたなら日帰りでもきっと病院駆けつけちゃうよね職場が近くて同じ海保ならなおさら・・・いっしょにがんばろう!てひょごが言ってる後ろですみれちゃんが立ってたりして・・・して・・・部屋に入りにくい空気に直ちゃんにつられて泣きそうになってて堪えてたりして・・・来週すみれちゃんが出てくるの期待してよう。うん。

そしてこれはきっと星野君が来年のひよことして戻ってくる伏線だと信じてる私。

それにしてもメグちゃんin病院は心臓に悪い・・・本人はきっといまさら大して気にしていないのだろうけど周りが・・・星野君とか嶋さんあたりがとてもトラウマになってそうだなーと思ってしまった。というかトラウマになってるのは私・・・本当に元気になってお見舞いする側になってよかったなぁメグちゃん。そして当たり前のようにおつかい完了してるメグちゃん・・・でもきっとおつかい先で搬送された、て連絡受けたりしたんじゃないのかなぁ。でやっぱり進次さんは心配するんだろうなぁ・・・メグちゃんのことがあったから自分の教え子が搬送、とか心臓に悪いと思うよ。なのにけろっと日帰り退院して直ちゃんと特訓!て熱くなってるひょごを殴りにいけばいい。なにしとんねん、てとりあえず殴りに行けばいいとおもうよバイオレンス!


あああ今週は立ち読みで!て思ったけどやっぱり明日買ってこよう・・・進次さんが出てないのになんで進次さんの感想で締めてるんだろう・・・笑
2007
04,18

ひっさしぶりにお菓子を焼いた!うわーんやっぱり楽しかったよ!!焼きたて食べれる特権。右のがピーナツバターのクッキーで左のがその残った卵白で作ったプチチョコケーキ。クッキーはぶたさんとねこさんで型抜きとかしてみたりして!クッキーはちょっと焼きすぎたかなぁ・・・でもほんとうにひさしぶりに作った。クリームたっぷり!なケーキは身近にお誕生日の人が居るたびに作ってたのでちょこちょこ焼いてたんですが・・・クッキーとか、もう半年ぶりぐらい・・・??ぎゃわーご無沙汰すぎだ・・・一時期すごい頻度でお菓子焼いてた時は1日おきとか週3で焼いてたのにさ・・・またそんないっぱい作りたいなーとりあえず底がタルト生地になってるチーズケーキとチョコムースが食べたいなぁ。

あしたはまが!直ちゃんにはかわいそうだけど1週そのままで待っててもらって1話全部つかってメグちゃんがおつかいに行って新嶋本隊が楽しそうに和気藹々と訓練やってる話とかやってくれないのかな!そんなの読みたい・・・しんじ・・・!!

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ:: 次のページ »
最新記事
プロフィール
HN:
コメ
性別:
女性
自己紹介:
おこめとコーヒーと甘いものと進次さんがすき。
リンク
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]