忍者ブログ

comecocco

コメニッキ
2026
03,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
04,04
立ち読みまが…ちょ…!?そうきたか!それはちょと考えてなかったなー…いや、それはそれで美味しいとおもう。笑
まさかのナオ呼び…!もだもだ…
帰りにに買ってかえろう…


PR
2007
04,04
今日は絶対書いとかないと!と思って更新しました武山家のあれこれ。今度は展示訓練で。うわーついにマガジン出るよ!寝て起きたら出てるよ!どうなるのーどうなのーやっぱり兄弟で発覚なのかなー・・・夫婦がいいと思うよわたし!でも今週で確定しなかったらそれはそれでまた熱くなりそうで面白いな私・・・こう、リミットがあるとちょっと燃えるよね。笑

すごく勇気をだして思い切って告白しにいったらまた直美ちゃん見れた・・・!!うわーん、すごい頑張って告白して良かった・・・!!直ちゃん・・・直ちゃん呼びするすみれちゃん・・・はぅ。ちょっと、もう嬉しくてもだもだしてます。とりあえず私落ち着くといいとおもうな。

明日は早起きするので就活のアレの前にコンビニ寄ろうとおもいます。さっき地図印刷してたら目的地ビルの隣がコンビニだった。これはもう入るしかないよね。
2007
04,03

更新しましたー☆4月になったよね、てことで背景写真をさくらに。春だから!後はここでもそもそ書いてた武山夫妻のあれこれを表に出してみました・・・だって出しちゃいなよ!て言ってくれたので・・・うん、とても満足です。これを気にテキストカテゴリを作った訳ですし、他にももそもそ書いていきたいなぁ・・・カップリング要素皆無なのがとてもすきなのでそんなのとかもそもそと。とりあえず坂崎さんのとこは書きたいのです。夫婦だいすき。ちょう健全サイトだぜ☆トキュは本当にすきなひと多すぎて私が大変・・・しあわせなことだ。

昨日説明会に行った会社の最寄り駅が桜の名所だったもんだからとても良いもの見れてとても満たされてきた。写真撮ってくればよかった!河原の両岸にぶわーっと遠くのほうまで桜並木でちょうど満開で綺麗だったー会社がどうこう、てよりこれで満足してしまったお。お弁当作ってお花見しなきゃ!

その帰り・・・もうだいぶ夜中だったのに駅降りたら選挙の人が居てびっくりした。結構田舎な駅なのにご本人ひとりだけで頭下げて挨拶してて、遅いのに大変だなーと思ってたらそのひとのおなまえが『しんじ』でした。それも若いの。29歳だって。・・・投票行こっかな・・・不純な動機!!がんばれしんじー思わず頑張ってください、て声かけそうになったよ。笑

拍手お返事ですーいつもいつもありがとうございます!!

>虎兎さん
土曜の夜はこちらこそありがとうございましたーまた是非!遊びに行かせて下さい!!別ページのあれは水曜日までに・・・!!と急いで作ってみました、背中押してくださったおけげです。背景のビオラってスミレなのかなぁと思いつつ笑。まだ暫く熱そうなのでもそもそと増えてるかと・・・あわ、メグちゃんも見てくださって有難うございます!メグちゃんも進次さんも形になってないネタはいくつかあるので端から消化していきたい気持ちです、気持ちだけはいっぱい!ブロッコリ私もだいすきなので、そちらも合わせて作ってみたいと思いますv

2007
04,02

もう今日が4月だなんて信じたくないのですが・・・ぇ、3月って40日ぐらいないの?油断してたから部屋のカレンダーが2月のまま3月が終わってしまいました・・・いま2枚めくって来たよ!

昨日は虎兎さんとこのチャットにお邪魔してきましたーチャットとか!もう何年ぶり?てぐらいのブランクだったのでとてもどっきどきでしたが大変楽しゅうございました。お付き合い下さった虎兎さんYUKIさんありがとうございました!私若いって言われた笑 んで、背中押されちゃったのでページ作っちゃいます、炊き込みゴハン作ってみますねー美味しそう!>私信 

あまおう(でっかい苺)が2パック600えんという破格で山済みにされててその横でおばちゃんがあまおう~甘い王様~て宣伝しながらすごい勢いで売れていってて思わず列に混じって買ってみた。すごいの!箱でお持ち帰りなの!とても満足です・・・夢にまでみたあまおうは予想以上にでかかった。それと3本68円のにんじんとか2株120円のほうれん草とかすごくたのしい買い物ができてあのお店だいすきだー近所にあったらいいのに。

ああぁあぁエイプリルフール!だったのに!なにもせずに終わってしまった・・・折角ならなにか出来たらよかったのになー・・・今日から星メグ星サイトになります☆とか今日から武山家サイトになります☆とかやりたかった・・・私、苗字がつきました!『嶋本コメ』になりました!とかも言ってみたかった・・・笑

2007
03,30
Sotte BosseのCDを衝動買いしてしまった・・・最近おおいな衝動買い。寄り道したお店で店内でかかってて、なんか泣きそうになったので部屋でひとりで聞いて泣こうと思ってお持ち帰りしてしまいました。ずっときいてるのだけど・・・すごい・・・癒される・・・いいなー他のCDも買いに行こうかなぁ・・・カバー曲のアルバムなんですが、チェリーとかね、入っててね・・・選曲がほんとツボでよかった。そのなかにやさしさに包まれたならも入ってるのですが、それを聞いた大羽君がおもむろに魔女宅引っ張り出して見てるといいと思った。まじょこさーん笑。

武山家のあれこれに反応いただいちゃったりしてにやにやしてました。すごくいいと思うんだけど・・・!!そういう視点ですみれちゃんの回読み返したらつじつまが合わないこともない・・・んだぜ・・・笑 兄妹で確定するまでは調子乗って祭りやってます☆


て訳で今日も武山家のあれこれ。つづきからどぞ↓笑

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]


« 前のページ:: 次のページ »
最新記事
プロフィール
HN:
コメ
性別:
女性
自己紹介:
おこめとコーヒーと甘いものと進次さんがすき。
リンク
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]