| 2007 |
| 03,28 |
«夫婦説»
よそ様のサイトふらふらしてて衝撃うけてきた。
武山家夫婦説てそんな・・・!!限りなく可能性は0だけど(て仰ってた)なにそれちょう萌える・・・!!なんだろうこのTO・KI・ME・KI☆うわーんちょっと来週の本誌できっと兄妹確定だろうからそれまでひとり祭りしてますYO!!
いまはまだかくていじゃない。
| 2007 |
| 03,25 |
«また夢で»
きょうはいんてですねー行きたかったなぁ!お金ないから見送り・・・もしうっかりそれまでに内定とれたらシーマンシップに飛行機で行ってやる羽田を堪能してやると無謀な夢を胸にES書いてます・・・うわーん電話なってくれないよ!ことごとく落ちてる私・・・せつな・・・おしごと決まるの・・・かな・・・ちょう弱気。
進次に「がんばり!」て励まされたいよ・・・星野君も捨てがたい・・・フクちゃんに応援してもらいたい・・・励ましてもらいたいな・・・てすごく思ってたのかしらん。また。トキュの夢みましたお・・・こんどはサナーダ!!なんで!?こうことごとくしんじじゃないのか・・・笑
私は真田さんの後輩?部活?保校?なのかそこらへんの設定で走るタイムが縮まったからと嬉々として上司である真田さんに報告にいったらものっそい笑顔で褒められた。夢をみました。いや・・・あれはまぼろし・・・真田さんはあんな顔して笑ってくれないもの・・・すごい、笑顔だった・・・笑
つぎこそはーしんじのゆめーをみたいな!
点けっぱなしになってたテレビから「星野」て聞こえた・・・!!女子バレーでした。昼下がり。なんだろう・・・さいきんとても星野君がすきみたい・・・むしろメグちゃんとほしのくんの組み合わせがすごくすき。こう、ィー!!てなるよね。
| 2007 |
| 03,23 |
«うみ!»
| 2007 |
| 03,22 |
«だいぶ遅いですが»
ホワイトデイなの更新ですー!たまにはね!文章書くなら進次さんが書きたいってもんだ。とりあえず3月中に更新できてよかったよかった。折角だからイベントごとはクリアしておきたいキモチ。それとリンク追加ですーどちらもすきすぎる素敵サイト様!!こ、こんどきちんとご挨拶にいこう・・・うん。
今日はうっかり寝坊した。家出るつもりの時間に目が覚めた。orz 説明会に2分遅刻してみた(でも入れてもらえたよ!)でも後悔はしていない。笑
朝、一度起きたつもりなのに、うっかり2度寝してしまってそのときにうっかりトキュな夢、でした、のが原因です・・・そんな夢だから起きたくなかった、んだ・・・不可抗力!今回はなんだか私も海保の人でした!なんだその設定・・・でも、なんかとてもみんなと親しかったの私、兵悟くんにね!あったかチャージしてもらいました・・・手が冷たかったから。そしたら両手でぎゅーってあのきらっきらした目であったかチャージ☆て・・・してくれた・・・きゅんきゅんでしたあの目はだめだ。勝てる気がしない。そのあとに直美ちゃんとなんか喋ってて、どうやら直美ちゃんが初リペ降の前みたくて、雲の上から飛び降りるんすよ、まじありえねぇっす、てずっと繰り返し言ってるもんだからそれをなだめてた。だいじょうぶだってーなんとかなるってーてなだめてた。わたし何様のつもりなんだろうか・・・設定がわからないよ・・・でもなんかとてもリアルに私が居た夢でした。大抵その映像を見てるーて設定が多いのに。こう、普通に喋ってた。笑
あーすごいおもしろかった!でもなんで進次さんは出てこないんだろう・・・なんで直美ちゃんなんだろう・・・いや、たのしかったけど。でもやっぱり進次がいいなー次こそは!!