忍者ブログ

comecocco

コメニッキ
2026
03,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,20

なんだかいま無性にパン作りたい気分ですお・・・焼きたて食べたい・・・最近お菓子もパンも作ってないなぁーそろそろ波がきそう!お料理でもいいからなにか、おいしいのを作って食べたいよーおいしい手作りご飯がたべたいよーできたら進次さんか星野くんの手料理とかたべ(ry もだもだ。

そういえばとてもどうでもいいですが、私の目、片二重じゃないですが片三重なんだぜ☆右目はパッチリ二重なんですが左目が眼球自体小さいために余った瞼が三重(酷いとき四重になる)になってしまって真正面から見ると左右で別人の顔になってるんだぜ・・・今までちょうコンプレックスだったんですが、真田さんが片二重だからほんのちょっと自慢できる。よね。て信じてる私。

こうしんしたいよー未読だった14巻収録分を読んでからメグちゃんのこと考えるとどこでも電車の中でもとても涙ぐんでしまいます・・・うーあーもう、メグちゃんは幸せになってほしいこ!

PR
2007
03,17

いまさらですが今週のマガの作者コメントの本屋さん。てめっちゃ地元じゃねーの・・・私もう行ってたよ・・・2月17日のアレがそうですよ・・・読み返すと引くほど興奮してるな私(恥ずかしー!!)おわーこれ3月の頭にも行って変わってなかったんだけど更にすごいことになってるんだろうか・・・!!気になる!ちょっと来週も就職のアレで神戸方面へ行くので寄り道しちゃおうかなぁ・・・途中下車。笑 

14巻の中表紙?ので進次が肉をフォークでさしてるのがとてもとてもかわいくて和んでみたりしたんですが、ちょっと後ろの星野君ケーキにクリーム絞ってるよ・・・??え、なに、星野君てばお手製ケーキとか作れちゃうの・・・??おわーなんだそれすごくときめき・・・!!おとこのこで料理できる人て無条件降伏です私・・・そのうえケーキまで??わーわーわー!!すき!

えーおとなしくES書いてきます・・・フクちゃんに応援されたい(ミツロウ繋がり)

2007
03,17

14巻買ってきた!!みんないっぱい言ってるけど本当にすごい表紙だ・・・なんとなく一緒に買った本の下にしてレジに出してみた。気分は男子中学生だよね。

でで、トキュやっぱりおもしろいなーと、それにつきます。最近本誌を読み出したのでこれでやっとこさ繋がった。とりあえず噂のミムラさんとすみれちゃんをやっと確認できました(いまさら・・・!!)出てくる女の子はみんないいなぁ・・・トゥルマカシー!サナーダさんはやっぱりすごいひとやね。かっこいいなぁ・・・あとはね、オッシーのところでとても号泣してしまいとりあえず一旦本閉じました。うわぁああすごいすき!でももうオッシー出てこないよね・・・おぉう・・・でもメグちゃんももっとすきになった。いいなぁ・・・ここらへんもやっぱり書きたいなぁ・・・もだもだ。最後の嶋さんのあの笑顔でやっぱりやられた。本誌で読んだはずなのに泣いてみたりして・・・良かったなぁ進次・・・!!て頷きながら読んでた私・・・だいぶおかしい子・・・(後悔はしていない)

今日はひさしぶりに学校にいってみたりして。必要書類の申請にいったんですが、うっかり就職課の人と喋り倒してきた。だだだだって最近ほんとうに誰とも喋ってなかったんだもの・・・とても話がしたかったんだ!特に就職のそこらへん。うっかりとても話さなくて良いところまで喋ってしまいとても盛り上がりました。笑 どんだけ飢えてたの私・・・。

2007
03,16
あしたはひっさしぶりになにも予定がないのです・・・!!うあーひさしぶり!
ホワイトディ☆な14日に今流行の生.田神.社に行ってきましたー就活のついでだけども。とりあえず内定とれますように!てお願いしておいたんだけど、のりで引いたおみくじに『就職は遠方にあり』てあって地元就職を考えてる私にはとても酷な結果がでてしまいました・・・おぉう、大丈夫、なのか・・・遠方なら私羽田のヤクルトレディになりたいな!本気だぜ!

んでそのあと店内に金魚の池がある沖縄料理の居酒屋さんに行ってきた。高嶺さんに思いをはせつつ食べてきたお。ジーマミー豆腐がうまかった・・・!!なんだあれ、とろっとろであまくてうまかった。近所のスーパーで買えたらいいのに・・・おいしかった・・・。

そしてやっぱり今週もスーツで立ち読みしてきましたマガジン。隣で同じく立ち読みしてる男の人もトキュ開いてた。どきどき。メグちゃんがとてもしっかりしたこに見えたなーお仕事してる!真田さんの副隊長やってた嶋さんはやっぱりすごかったんだなぁ・・・とそればっかり。進次出てきて!

そういえばサラリーマンが「神林ですー」と名乗りつつ電話かけてて思わず振り返ってしまいました。リアルなジャンルにいるとこういうことがあるんだね・・・たのしいなぁ!もだもだ。

あしたは朝寝坊してもいいからちょっと更新したいなーホワイトデイなの!が出来たら・・・じゃなかったら帰りの電車で書いてたやつとか。さ。


拍手お返事ですーお礼増やしたらぱちぱちいっぱいで嬉しいなぁ!

>13日15時の方
うわーんありがとうございます!ちょっぴりどうなのかな、いいのかな、とどきどきしながらアップしたお話でもありましたもので・・・そう言っていただけるととても私強気になってしまいます!笑 こう、私自身のダイレクト萌(なんだそれ)を形にしたものだったりしますので、気に入っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございましたー!
2007
03,13

おおおおもしろいぐらい予定がありますすごいな就活!今の私ちょうアクティブだよ!
明日・・・というかむしろあと10時間後ぐらいに提出の履歴書今から完成させます・・・orz なにそのギリギリ加減。いやほとんど出来てるんだが!あと志望動機(それって一番重要じゃねえの)

なんかこう・・・もんもんとしてたので拍手お礼の追加してみました。ものっそい短いですけど。・・・そのうち書き直して表に上げようという魂胆です☆
この進次さんとこの子と平行してメグちゃんとこの子がいまとても熱いのでなにかものすごく書きたいのですが・・・ネタはね!あるんだけどさ!なかなかぼやぼやとしか形にしかなってないの!メグちゃんの入院してたところを延々ともんもんと色んな人出して書きたいとか思ってしまって大変です。そしたら私のなかで消化できそうそこらへん。救いのある後味の良い暗い話とか書きたいなー(なんだそれ)


拍手お返事ですーありがとうございます、いまとても活力になってます!

>虎兎さん
うわーんお久しぶりです!お元気でしょうか?わんこちゃんも!進次さんのお気に召していただけたようでとてもとても嬉しいです!でもその反面とても恥ずかしく・・・いつもよりもピンク色したお話なもので、引かずに踏み込んでくれてよかったです。その上勿体無いお言葉を・・・人様に同じ事を思うことは多々ありましても、まさか自分が言われようとは思ってもみませんでした・・・!!こちらこそ机をばしばし叩いてしまいました。そしてなによりリンクまで!嬉しい限りです、がっつり見に行きました。本当に有難うございました!

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]


« 前のページ:: 次のページ »
最新記事
プロフィール
HN:
コメ
性別:
女性
自己紹介:
おこめとコーヒーと甘いものと進次さんがすき。
リンク
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]