| 2007 |
| 03,10 |
キットカットの3月9日のCM見て号泣してきました・・・なんで15秒で泣けるの私、ちょっととても重症だけど3月9日はやばいよね・・・すきすぎる。一時期こればっかり聞いてた時期あったもんな・・・そしてたまに泣いてたけど。そのときのキモチとか思い出したらこの唄聴くだけでうるっと来るようになってしまったようです。おわー。とりあえず明日レミオ付きのキットカット買いに行こうー。
昨日更新したの・・・あれ、ボダフォンてもうソフトバンクじゃないの・・・今日また例のCM見て気付いた。素で間違えた自分にびっくりです、時代についていけてない。こ、こんどこっそり直しておきます、はずかしー!
拍手お返事です、いつもぽちぽちありがとうございます・・・!!そろそろお礼代えたい今日この頃。
>ユキちゃん
おわーちょっと読んじゃったんですね、恥ずかし・・・!!ものっそい恥ずかしいです・・・や、でも進次さんはとてもすごく男前で惚れるよ!良いよ!それよりコミックス買ったのかどうかが激しく気になるのですが・・・次会ったとき持ってなかったら私買ってまで押し付けるから!笑 そして進次さんに落ちるといいと思うな!
| 2007 |
| 03,09 |
«更新できた»
進次さん更新しました!ひさしぶり!『きっと、いつか』ですー・・・もう、すんごくピンク色なんだけどどうしよう・・・!!書いてて楽しかったけどなんかアレだよすごく恥ずかしいのはなんだろう・・・と言いますかこれはあれなのです。以前ちらっとぼやっと言ったあれなんです。ほんのり現実が元ネタ、なんです。わたしは家賃の3ヶ月分て言われたのだが!なんだそのハードルの低さ。
就活に3日連続で行ったらさすがにぐったりです、ぐったりしすぎて帰りの電車でドア横の手すり(縦のやつね)につかまって寝てたのですが、うっかりおでこを手すりで強打して起きた。おおおおもわず痛!ていってもたよ・・・恥ずかしいやつだ・・・orz
そういえば今日話聞いた社員さんが佐世保出身て言っててそれだけで元気になれるとても可哀相な子でした。坂崎さん・・・!!行ってみたいな!佐世保バーガーとか本場のちゃんぽんとか食べたい。
て書いてたら読みたくなったのでトキュ2巻あたりを引っ張り出してきたんですが。坂崎さんて真田さんのこと「甚」て呼ぶんだね・・・!!知らなかった・・・!!はじめて気付いた・・・!!なんだこのときめき。
それと連載最初の方の嶋さんのかわいさにめろめろです。なんだこのかわいい生き物。癒された。
| 2007 |
| 03,07 |
そんなかんじでまたスーツで立ち読みしてきました・・・先週もそうだったよね・・・流石にスーツ着慣れてきた気がする。私が着るとリクルートに見えないぐらい老けて見えるから嫌なんだけどな!実年齢鯖読んでそうなぐらい老けて見えるんだ・・・黙ってたら私すごく仕事できそうなんだけど。笑
遅くなりました拍手お返事ですーもうね、最近ぐったりなんでとても癒される。
>仁子さん
お祝いメッセージありがとうございました・・・!!仁子さんと同い年☆じゃなくなっちゃったけども・・・もうすごい嬉しかったですーにやにや。メグちゃんとこの子はいろいろ、可能性が広そうでにやにやしちゃいます笑 もうその主人公ちゃんだけで別カテゴリにした方が良さそうなくらい雑多に絡めそうなんだもの・・・!!思い浮かんだのが旧3隊の真田さんと進次さんと~でした。メグちゃん出てこなry とりあえずコメント読んで即思い浮かんだ会話が↓の日記に入れてますんで・・・良かったら笑 就活にも暖かいお言葉ありがとうございました・・・染み渡りました、癒された!がんばるよ!
>苺。さん
はうわ、お兄様に運命を感じてしまいました・・・近い!それにお祝いありがとうございました・・・!!とても幸せになりました。メグちゃん気に入ってもらえたようで・・・嬉しい限りです。需要があって良かった!なんかね、メグちゃんはこう近い人になるほど言葉少なくなりそうだなぁと、思いまして・・・のお話でした。こう、強引に構いたくなるんです・・・あたまぐりぐりしたいんですよ・・・今ちょっとこのメグちゃんとこの子が熱いので、ちょこちょこ増えそうな予感!ですよ、お陰様ですv た、楽しみだなんてそんな・・・!にやにやです。
| 2007 |
| 03,06 |
«風すごかった»
お祝いメッセージありがとうございました・・・!!涙で画面が見えないよ・・・もうすごい嬉しかったです・・・!!私しあわせもの!だけど、お返事ちょこっとだけ待っててくださ、い・・・orz
お誕生日に今流行のナノケアの高いドライヤー買ってもらった!やった!これでいったい何十年前から家にあるのか疑問なドライヤから卒業です・・・嬉しいなぁ!でもなんかこう、もっと色気のあるプレゼントをねだれば良かったのかもなんていまさらながらに思ってみました・・・実用的だなぁ・・・。
結局お誕生日な夢間に合わなかったよ・・・そのうち書いてあげとこう。うん。なんだかとても書きたいのに・・・時間が!
でもちょっとなにか書きたくて仕方なかった小話つづきに入れときますよー↓
| 2007 |
| 03,05 |
«おめでと!の日»
今日はおたんじょうび!なんです・・・わーこれでまたいっこ大人になったよ私。おめでとう私。
同い年の周りの友達はもうすでにお誕生日が嬉しくないみたい・・・です。そんなものなのか?はやくない?その感覚。私は早生まれのせいかお誕生日が来て歳をとるとやっとみんなに追いついた~て子供の頃からの感覚が抜けません。だからいまでもお誕生日はすごく嬉しいし数えて待ってしまう。はやくおとなになりたいなーて思ってたのに中身はすっかり老け込んでもたよ。おおぅ。
それにあわせてお誕生日な夢も書きたかったんだけども・・・!!ネタの候補はあるのだけども・・・!!どれにするかで迷ってまだ書き始めてもいないというオチ。まにあえばいいなー(遠い目)せっかく夢サイトやってるんだから進次さんに祝ってもらおう。自家生産ですが。たのしいからいいとおもうな!
拍手ぽちぽちありがとうございますー癒し!お返事ですー
>仁子さん
わーわーこんなとこのぼやきに反応してくださってありがとうございますお久しぶりです・・・!!合ってますよーメグちゃんとこの子はその子です。むしろもうあのシマクスの夜にがっつり話した通りで・・・そのうち進次さんも真田さんも星野くんもみんな出したい、といいますか絡める設定と信じてるのですがいかがでしょ?笑 気付いてくれて嬉しいです・・・!!話の中で設定(て言う程でもないですが)出す前に、ね、ちょと匂わすのすきなんです・・・困ったつくりになってしまいますよ・・・笑 需要、ありますか!よかった!それ聞いて安心ですー少ない夢の中でもさらに希少なメグちゃんなんで、とてもどきどきしながら書いてます。でもメグちゃん捕まえてあたまぐりぐり出来るまでは書いていきたいなーとかとか・・・またどうぞ構ってあげてくださいー!ありがとう御座いました!