忍者ブログ

comecocco

コメニッキ
2026
03,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
03,03
最近あんまりお料理してなくてもんもんとしてたので今日はそのもんもんを発散する勢いでいろいろ作ってきた。すっきり!私お料理とかお菓子作りとかとてもすきなんです、てのが軽く計算しながらいかに手際よく洗い物が少なくかつ冷蔵庫が効率よく片付くかみたいな頭の体操?が好きなんだなーと最近気付きました。・・・まあ、大半はうまくできてないのですけども。まだまだこれからさ。でもそんなごたごたより単純に食べるのだいすき!てのがあるんです。あとなにかを作るのがすき。(これはここの妄想駄々漏れと一緒だけど)

そんなこんなで今日はお昼にちくわとキャベツのぺペロンもどきと、夜ゴハンにごぼうのキンピラとすき焼き風肉豆腐と塩さば焼き魚と、冷凍用にハンバーグを作りました。すごい、達成感でいっぱい。


メグちゃんの、をちょこちょこ書いて行きたいのですけれども・・・どうしよう、誰かこの主人公ちゃんの設定わかったひといるのかな・・・ととても疑問?不安?に思ってみた。ももももし、これだろ!とか拍手からでも言い逃げしてくれたら私とても嬉しいです・・・どきどき。それ以前に需要があるのか。メグちゃんは需要があるのか。

そして今一番書いてみたいひとは坂崎さん・・・だって好きなんだもの・・・!!妻子持ちってとてもときめく、おとなの余裕だよね。養ってくれそう。
あ、でも進次さんはもう言わなくても!ですから!ピンク色したネタがたくさんある。私とてもかわいそうなこ。
PR
2007
03,02

昨日更新したつもりで上げてなかったよ・・・なんだそれ。自分にびっくり・・・て訳で昨日ぼやいた電車で書きかけメグちゃん更新ですー!・・・相変わらず方言むずかし・・・ちょっとは調べてみたんだけど間違ってる可能性しかない。メグちゃん家は布団、かベットで悩んでみたんですが布団に。・・・これで原作出てたの見落としててベットだったら切ないな・・・おおぉだめじゃないの。


今日はすんごくひさしぶりに遊ぶ目的で都会に出てみた!ちょうたのしかった!就活以外で都会に出たのシマクス以来です・・・おとといから3日続けて行ったのにな・・・という背景があったもんだからはじけてしまった。喋りすぎだよね・・・会話が止まったら「トキュ読みな☆」てごり押しするきもいこでした・・・救われない。でも胸キュンでひとめぼれしたピンクでレースの乙女なスプリングコート買ってしまった・・・!!自分に誕生日プレゼントだよ!(さみしいこ)これで私に春が来た!もうほんとに乙女なコートだよこれ・・・はぁはぁときめき。
それと待ち合わせ前にひとりでふらふらしてたらお兄さんに声かけられた。夜の仕事興味ありませんか?て声かけられた。ちょっとかなりしつこく声かけられた。ばくしょう!なんなんだ、おんなのこだったら誰でもいいのか、こんなヲタクでもいいのか!ばくしょう!(2回言った)・・・あーあれなのかな・・・もしかして私かわいいとかきれいの部類にほんのり入るのかな!て自意識過剰になっておくよ!(きもいこ!)

2007
02,28

今日は立ち読みでしたマガ甚リクルートスーツ着たままな!スーツよりふりっふりしたワンピースとか着たいのにな・・・。そういえば越前くらげってがんばって肥料になったり食べたりしてたよね・・・て昔やってたニュースを思い出してみた。お弁当出す嶺さんすてき・・・嶺さんがいなかったら6隊成り立たないよね、大丈夫なのかなぁ・・・でも嶋さんはきっともっと心配してるに違いない。よね、惚れる!なんかますます旧3隊が見たい、なぁ・・・もう最強じゃないの。思い出でいいから見たい・・・て思ったけど真田さんのアレが旧3隊時代だったらどうしようそれはそれでいっぱいいっぱいになるよ!


どうせ文章書くならもうESじゃなくって進次とかしんじとかしんじとか書きたい、のです。昨日今日と2日連続で就活行ったら疲れました・・・これで近い締め切りのESない、よね。うん、今はないよ。よし☆とりあえず帰りの電車の中で携帯にガコガコ打ってたメグちゃんの続き書いちゃおう・・・便利な世の中になったもんだ。メール打ってる振りして中身はメグちゃんとか進次さんだなんてそんな!

そういえばこの前メールいただいた方のお名前が「大羽さん」でした、ときめき!すごい、びっくりした。すきになった。



大変遅くなりました・・・ごめんなさい!拍手お返事ですー↓

>苺。さま
いつもお越しいただいてるようで・・・ありがとうございます!マジヤヴァですよ!嬉しいです・・・v今のお礼に入ってるのは、その前に書いてたのがシリアスーだった反動でして・・・こう、交互に波が来るみたいです。胸きゅんできて良かった!もう本望ですー。おおお良い、ですね思い切ってそのネタで今度書いちゃおうと思います。ネタ提供までありがとうございました!

>ユキちゃん
ここでお返事していいのかな・・・?笑 もうね、ホントに戻ってる具合が解り易い作りになってますよ・・・はずかし!明日はよろしく!

2007
02,26

ESが書き終わらなくて目が冴えてうっかりこんな時間まで起きてた痛いコ・・・げんざいマルヨンゴーニーです。すごい、時間・・・ばかじゃないの!
や、でもすきなサイトさんの更新を真っ先に見れたからいいよ報われた。良い夢見れそう・・・だと信じてる!


拍手ありがとうございますー頭が動いてからお返事を・・・いっかい寝て起きるまでまってて!

なんだか就活のあれこれでパソコ触る時間が長いもんだからつい、うっかり、違うテキストファイルが開いてたりします・・・そうだよね、いそがしい時程余計な事するよね。それとあさって消防の点検が来るので部屋を、片付けなくてはなりませぬ・・・おおおぉおお大変だけどソファに積んだトキュは片付けないぜ!そんなこんなでピンク色した進次さんのネタメモがもっさりもっさり増えてます・・・どれから行こうか!とりあえずお誕生日とホワイトデイな話から書こう、そうしよう。も、もうすぐでお誕生日だわー・・・私の・・・若さからどんどん離れていくのね、現実的にも。

2007
02,24
更新しました~メグル君の『初期微動』です。

やっちゃった・・・!!勢いあまってメグちゃんも出来ましたーそして立ちはだかる方言の壁。あかん・・・ぜんぜんわからんですよ・・・この主人公ちゃんは他のキャラとも色々絡める(予定)なので私がとても楽しい。設定ぽいのは追々・・・(でもわかる人にはわかったら嬉しい・・・な)
ちょっとメグちゃん捜しにトキュ読み返したら手に取った5巻が悪かった。そのままヒヨコ編終わるまで読んじゃったよ・・・おもしろいなぁもう!でもそのおかげでとてもかわいい満面の笑顔な進次さんが居たので後悔はしていない。(9巻73話のメグと兵悟が軍行ゴールしたとこ)(拡大コピーしたい!)

メグル君のあと3つぐらい増えたらサーチのメグルカテゴリに登録してこようと思いますーこれでやっと!ここのカテゴリ増えるよ・・・!!折角選択項目いっぱいあるのに「ドリーム・しまもとしんじ」しか登録できなかったの・・・あるいみ潔いとは思うよ。


それとリンクとプチ改装も更新ですー。
とても素敵なサイト様なのでみんな行くといい。にやにやしちゃうよ!

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]


« 前のページ:: 次のページ »
最新記事
プロフィール
HN:
コメ
性別:
女性
自己紹介:
おこめとコーヒーと甘いものと進次さんがすき。
リンク
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]