| 2007 |
| 02,22 |
«オレンジティー»
所持金500円でコンビニに入りお昼ご飯のプリンを買うつもりがうっかりマガじん握り締めてリプトンオレンジしか買えませんでした所持金158円になりました・・・それがとても不憫に思われたのかちゃんぽんご馳走になってきた!うまかった!結果オーライ。
感想ですー↓
なんだか色々考えてきました・・・やっぱり嶋さんにとっては隊長は隊長なんだなぁと。バディ組んでたんだもんね、でも今は自分も隊長として3隊持ってる訳で心配なんだけど割り切ってお仕事出来ちゃう程おとなで、うん、「お疲れ様」としか言わない嶋さんに、アップのコマで兵悟の服掴み上げてるの、とか、もう私がいっぱいいっぱいです、なんだか嶋さんのキモチかんがえてたらざわざわなってしまいました。
とりあえず嬉しそうな顔してる進次さんにときめいてきた。良かったね!て素直に思ってしまう・・・しんじだいすきだ・・・!!
富岡さん・・・!!待ってた・・・!!私すごくまってたよ・・・!!機長もいっぱい出ててそのうえ富岡さんと会話しててもだもだした。すごくすき。
でもこれでしばらく進次さんでないの・・・かな・・・うう、3隊の他のメンバがとても気になる。そして直美くんがなおみちゃんで定着しちゃいました・・・正しい読み方すぐに出てこないよー!これは困った。
| 2007 |
| 02,21 |
もう花粉がとんでやがりますね・・・うううう、もう目がかゆかったり咽が痛かったり、つらい、時期がやってきた・・・でも春はなんだかピンクだし明るい電波が飛び交ってそうだし私のお誕生日があるしなにより春物ってひらひらふわふわしててピンクでほわほわですき、なんです・・・!!複雑だと毎年思ってる。
私なんだかとてもメグルくんがすき、みたいです。進次さんとはなんか別のカテゴリで・・・といいますか、今までの私の傾向で素直にはまりそうなのメグルくん・・・なのにな、全部進次に持っていかれた完全敗北宣言です。なんだそれ。でも勝てる気がしない。笑
メグちゃんの夢とか・・・需要あるのかな・・・?もう、基本のネタはがっつりあるんですが、ね、nコさん!!笑 あ、でもそれもある意味進次さんなんだけども。私だけが楽しいという・・・!!
| 2007 |
| 02,20 |
«にやにや»
昨日更新したのに日記書こうとしたらメンテ中で書けなかった罠。ひとがやる気出したらこれだよ!・・・そんなこんなで更新できました『ひとさじの甘さ』です。もう表記する必要もないぐらい進次さん☆雰囲気で読んでください、て話です・・・このアイスがバイト先に売ってるん、ですよ・・・でネタ降って来たからバイト帰りに買って帰ったら予想外に美味しかった。うっかりまた買ってきちゃったよ・・・ちょとはまりそう。
ちょっとかなり嬉しいメールを頂いてしまってにやにやしてます・・・昨日からずっとにやにや・・・読み返してにやにや・・・気持ち悪い子!じっくりじっくりお返事書きますのでちょっと待っててくださいーと独り言。それと半年ぐらい音信不通だった友達からメールきてそれも嬉しかった!よかった生きてて!・・・その空白の半年で私またヲタクに戻ってしまっただなんて(進次のせいで)・・・次に会うとき喋ること多そうだー。笑
拍手いつもいつもありがとうございます!こんな趣味に走りまくってるのに嬉しいなぁ・・・。
お返事です!
>18日2時 『いつも楽しみに~』の方
拍手有難うございましたー!!素敵だなんて勿体無いお言葉・・・うわぁ、もっとがんばります!私の好きなように書いてる進次さんですが少しでも気に入っていただけたら本望です。その上いつもだなんてそんな・・・!!最近、書いてる本人も驚きの更新頻度ですので思い出したときにでもまた覗きにいらしてくださいー。
>仁子さん
いつもいつも有難うございます・・・!!もうだいすき!『ひとさじの~』は色々削ったらなんだか非常にわかりにくいものになってしまったんですが・・・仁子さんのお好みの仕上がりになったみたいで良かったです!こう、甘いの書いた後はこういった雰囲気だけの話が書きたくなってしまうのです。『ゆるやかな~』はいつの間にかこんな方向に・・・どうも初々しい進次さんが流行なようですー新米潜水士!笑
| 2007 |
| 02,18 |
«ときめきいっぱい»
『秒速5センチメートル』がすごく気になってます・・・
どうしよう・・・一緒に行ってくれそうなひと周りにいないなぁ・・・お一人様デビューでもしようか・・・きになる!
なんだか最近坂崎さんにときめいてます・・・妻帯者ていいなぁ・・・なんかなんだろうてずっとひっかかるものがあってそれが昔いたジャンルで好きだったひとととても同じ位置に居るからなんだとやっと気付きました・・・!!それか!妻子持ちでめがねなところとか。あああ、進次さんとは違った魅力ー妻子持ちってなんかすごくときめく!
あとねメグルがとてもすき。あいつを満面の笑みで笑わせてやりたい。幸せになって!て想う子、なんです・・・なんか個人的にものすごく家庭環境・・・じゃないんだけど育った状況が私勝手に似てる気がして、しまうんです。両親との関係性とかがすごく。だからかもしれないけど・・・嫌味じゃなくて声を上げて笑ってる姿とか見たい。・・・見れたら私満たされすぎてほんきで泣いちゃうかも・・・(というか今日ちょっと人様のところで泣きそうになってきた)(すてきすぎたの!)
トキュの子はもうみんなすき!そのうちいろんな子に手を出したい今日この頃。でした。
| 2007 |
| 02,17 |
«本気だとおもう»
みてっ・・・!!このすごいの・・・!!興奮しすぎて危険を冒して写メってきた私は勇者。本屋さんにいったんです田舎だけどわりと大きいところに。そしたらなんか異様なポップがあるなぁとおもったらそれがトキュでしただいこうふん☆でもこれすごかったんだよ・・・!!作ったひとの愛を感じた・・・上のタイトル文字も手作り+手塗り(かなりの大きさ)だし右側に手書きでイラスト入りのキャラ紹介が貼ってあって左側にフェルトで作ったひよこ・・・というかこれが少女漫画コーナーだったのもちょっと何を狙っているのかわからないのですが(たぶんそこしかスペースがなかったんだろうね)異様な気合の入れようにしばらく気づかなかったのです。タイトルポップの左横に真理が。
ミツロウ神のサイン色紙が飾ってあった。
おおぉおおおおなんだそのミラクル・・・!!都会ならまだしもここちょう田舎。そのうえ日付が去年の12月30日でちょうリアル。ひょうごが描いてありました・・・色紙はコピーでしたがそれでもよだれ。がっつり写メってきたのですが(ちょう不審者)それってここに貼ってもいいの・・・?不安なので誰か教えてください・・・GOサインでたら速攻で貼り付けてやる。
ここのコーナーに先客のお嬢さんが居てですね・・・はじめトキュ4冊握ってて、じっくりじっくり手に取りまくって最終的に7冊握ってレジに去っていかれました・・・ひとが大人買いするところ初めて見た・・・!!迷ってる時にすごく声かけたい衝動に駆られました。思いとどまったけどな!
みんなも見に行くといい。ジュンクDOのにしのみやてんです。ちょうローカル。
・・・あ更新も、しました。おとといに。