| 2007 |
| 02,14 |
«もだもだ»
朝から結構な雨と風に耐え切れなくなってとうとう買って来ました・・・。雨の日フラグ(*バイク乗れない→コンビニ遠い→最寄のスーパーなら徒歩8分→でも立ち読みできない)確定だったので、うん、ちょっと諦めついた。あああ、きっとこれから毎週買って帰ってしまうんだ・・・私。これもすべてしんじのため!
でもちょと今週もいっぱいいっぱいでもだもだしてます、私ほんとうに進次すきだなぁ・・・もだもだ。
今日は弟がまったり家に居たのでマガ甚買ったスーパーでついでに食材購入してお昼はしっかり自炊しました!私なんていい姉なんだろう・・・!!トマトなパスタです、キャベツと豆とベーコンにトマトの缶詰入れただけのん。最近めっきり料理する回数減ったんですが、でもまだ大丈夫だった。割と美味しくできて満足ー。
そそ、今日はバレンタインですね、スーパーに日頃居ない若いお嬢さんとか見たりしてがんばれ!てエール送りたくなります。私もだいぶ若い筈なのに気持ち年齢が行き過ぎてる。なんだろうこの切なさ。結局あれから更にチョコ購入して今年はかなり投資してしまいました・・・エクチュアの塩チョコはかなり楽しみ。どんな味なんだろう・・・。んで、手作りは今年はシフォンケーキにしました、明日作るけどね!ついでに生チョコも作ろうかなぁ。
日付変わったら拍手のバレンタイン差し替えしますー・・・間に合ったらね!
| 2007 |
| 02,13 |
«おなかすいた»
更新できました~『いちばん近くて遠いひと』です。
テレビで海難のニュースをちょっと長めにしてて海保のひとも映ってたりしてみんな無事救助されてよかったーともんもんとしながら書いてました。ちょとだいぶ電波っぽいのですが・・・orz でもこういうのもすき、なんですお・・・需要なさそうですが。私がたのしいからいい。
これじゃない違う話書いてる時に一瞬停電になってそれはきれいに飛んでしまったんです・・・ていう悲しい思い出があったりなかったり。そっちはそのうちまた。書こう、うん。
今日は近所のお風呂屋さんに行ってついでにアカスリして来ましたー私いまお肌ツルツル☆お風呂割とすきなんですがすぐのぼせてしまうダメっぽい子。お湯を移動するたびに立ち眩み起してちょっと大変でし、た。もっと強くなりたいのに・・・!!
拍手いっぱいありがとうございますー今日はなんかちょっと多めでした、もうみんなだいすきだ!
>12日19時 『最近トキュに~』の方
着実に増えてるトキュ人口にニヤっとしてしまいました。でも私も最近読んですごい勢いでだだはまりしたんです!・・・と言いますか、はまりたてのそんな大事な?時期に私のところでよかったのでしょうか・・・?と激しく不安に駆られるのですが・・・でもでも嶋さん熱が上がっただなんてそんな光栄です・・・!!もっともっと嶋さんすきになっちゃってください、負けません、から!ありがとうございます、わ、私も大好きです・・・!いま私もとても嶋さんが熱いのでがんばりますよー!拍手ありがとうございましたv
| 2007 |
| 02,11 |
パイの実が。近所のドラッグストアに行ったら普通に置いてありました・・・私すごく心配したのに・・・せっかくなのでパーティーサイズを買ってみた。すごいたくさんはいってるんだぜ!!ぜんぶひとりでたべる。
今日バイト中にぼんやり考えてた進次さんの夢のネタ。があったんですが、帰ってきてから旦那に似たような内容+それ以上のことを言われて不覚にもきゅん、てなってしまいました・・・の。おぉう、なんだそれ、私の進次さんの妄想より上を言ってた・・・!!のもびっくりだがこのタイミングで言うのもびっくりだ・・・!!はぁー、心臓に悪かった。でもせっかくだから、うん、ネタにしてしまおうと思った私はとてもダメな子だと思いました。
| 2007 |
| 02,09 |
«パイの実»
今日はおやつをかいにスーパーに行ったらパイの実がなかった・・・orz いつでも売ってるのになくてその上不自然に棚が開いてたので気になってみたらまさかの異物混入で回収ってそんな・・・!!私の主食なのに!!早くもどってきて欲しいです・・・切実に・・・というより2週間前に購入した今手元にある未開封パイの実が回収対象商品でした。うける・・・!!でもきっと確実に食べるよ。ビニール混入ぐらいならパイの実とるよ。
マガ甚ー読んできた。
私コンビニ立ち読みなんですけど・・・いつまで買って帰らずに耐えれるか持久戦になってきた今日この頃。おぉおちょっと今週のは情報ありすぎて整理できてないです、の・・・とりあえず星野クン!このこほんとかわいいなぁ・・・ウフフて。ちょっと黒くてウフフて。すき!
進次さんの出番が減ってしまうのは淋しいなぁ・・・ぜひとも強引に絡んで欲しい。
拍手ぽちぽちありがとうございますー!!サーチの紹介文変えてきたせいかいつもよりいっぱいでうはうはです!うれしいなぁ・・・もう。トキュて夢の需要あるの?て信じていいの・・・?
遅くなりましたが拍手お返事です~ありがとうございました!
>6日16時 うわあ、と~の方
私もうわぁとなりました!素敵だなんてそんな勿体無いお言葉嬉しいですーv 少しでもうちの進次さんにきゅんvとしてもらえたなら嬉しい限りです。チョコ渡すだけでもリアクションしてくれるのを期待してしまいます・・・私が進次さんに夢みすぎて(笑)日記まで!もう本当に増えたらいいですよね・・・トキュ夢。もっといっぱい読みたいと飢えてるんですよ・・・でも待ちきれなくて自家生産(笑)まめに更新できたら~と思ってますので、どうぞまたいらして下さいv お待ちしておりますー!
| 2007 |
| 02,07 |
«せっつ»
本物の巡視艇を目視してしまった・・・!!
えっと、今日はこのまえシマクスに行きたいがために流した(最低だな!)でぇとをするために神戸空港に観光に行ってきました。その途中でここら辺てきっと神戸の海保の区間だしなんかいたら美味しいのになぁ・・・と海をガン見してたら本当にいた。
おぉおおぉおお、ちょっとどうしようこの興奮!かなり遠目だったから船の名前までははっきりとわからなかったんですが・・・たぶんせっつでした。だいぶおおきかったです。のよ。本物!でもちゃんと青い文字で海保て文字は確認できたのでせっつじゃなくても海保のお船に間違いはないの、です。あれに新米潜水士のしんじが乗ってたんだろ・・・!!ちょっと、おま、ちょう興奮しすぎて私大変。
みんなもポートアイランド入る橋の上から西の海を凝視しとくといい。ちょうローカル。