| 2007 |
| 02,06 |
«なんか»
うっかり更新できました☆
・・・なんかどうしたんだろう私。たぶんきっとシマクス効果ですきっと。
このまま勢いつけていっぱい更新したいな!っは。これでやっとこさ10個になりました、やったよ!初期目標達成ですーうわー進次さん増えてきたなぁ。
トッキュてお仕事マンガだし進次さんが関西弁だし私関西語圏内にいるし身近に三十路のちいさいおっちゃんがいたりするから、なんか進次さんが2次元じゃなくてときどき2,5次元ぐらいに居そうな気がして私重症です。どうしよう・・・捜したらいるんじゃないかと思うの、ですよ、本気の目で。・・・という話もしたんでした。シマクスのアフターで。でも本当にすきすぎて最近なんだか私気持ち悪いよ・・・おぉう。すきだ!
| 2007 |
| 02,05 |
«行ってきた!»
シマックス行ってきました・・・!!なんかもうね、始終すごいとしか言ってなかった言葉の足りない子みたいでした私。ちょうしあわせ。もうたのしかったおぉおお・・・!!
駅で待ち合わせしてうっかりスタバが目に入りいきなり買いに行く横暴っぽり。本気で迷惑・・・おぉおお申し訳ない。会場までコーヒー片手に歩いていく。ともうすでに人がもっさりいました。すごいな!列とか出来てて・・・うわぁ・・・この人たちみんな進次さんすきなんだよね・・・と考えるだけで胸いっぱい。会場見渡してやっぱりすごい!と。本当にそればっかり言ってました。だってすごかったんだもん!!どこむいても進次さんがいっぱい・・・なんだこの空間・・・しあわせすぎる・・・お買い物メモ片手にいっぱい狩って、でもなんか人おおくて動けないよ・・・?!とか多かったです・・・しあわせすぎる。予算も底尽き鞄も限界だったので早々に会場出てきました。こっから延々喋りっぱなし(笑)。
とりあえずお昼ーて事でランチを食べて。それからチョコを買いに行ってきました・・・!!阪急の催事がなんだか今日からだったのです、がすごい人!なんかシマクスと空気が限りなく同じだった。みんな何かを買い求めてるの。もうすっごいいっぱいチョコレート並んでてね・・・見てるだけでもきゅんきゅんでした・・・しあわせ。値段みてるうちに金銭感覚麻痺する恐怖。にうっかり買い過ぎそうになってあぶないあぶない。今日はジャック・トーレス(てんとうむしのプリントチョコがちょうかわいい!みんな見に行くといいよ)とヴァンデンター(真っ赤なハートがきれいなの)とモロゾフのHARUUTA(干菓子みたいなかわいさ!)買ってきました。あとデメルかル・コルドン・ブルーは買いたいところ。ぜんぶ自分で食べるよ!
それからは延々といかに進次さんが魅力的かについて語ってた。進次さんの字は丸めだとナチュラルに思い込んでいたんですが・・・え、違うの?みたいな・・・。あとは絶対女兄妹がいそう。て。夢小説すきな方とお話できる機会って本当になかったんで・・・ここぞとばかり語ってきました。肩身が狭い、気がするのよね・・・夢小説て。もうすごい楽しかったです!ありがとうございました!わたしいまちょうしあわせ。もっと増えるといいな人様の夢読みたい・・・!
忘れないうちにめもめも。
五十嵐さん・焼肉・赤外線携帯・ひよことめぐると・迷子・誰でも良かったの・家出
| 2007 |
| 02,04 |
«しまくす»
どどどどうしようあと10時間でシマクスはじまっちゃうお・・・!!すごい興奮してきた。どこ向いても嶋さんが居てそこにいるひとみんな嶋さんがすきなんだ、考えただけですごい悶える。いまお買い物メモ作成中です。すでにメモがメモじゃなくなっている罠。どうしよう・・・金額じゃなくて持ち帰れるだけにしておこう・・・あ、お札。崩してないや・・・朝コンビニで迷惑な客になろう・・・!!どうしよう寝れるかな、楽しみすぎてもうどうしよう。いっぱい狩ってくるぜ。
今日バイト行ってきたら私の靴が片方なかった件について。左の靴だけなぜかなかった。2,3日前からなかったらしい・・・どこいってん!ほんまに!今流行のいぢめなのかな・・・ばくしょう!きょうはとりあえず人様の靴を貸していただいたのですが・・・くさかったらごめんなさいorz だいぶ履き潰して靴底もつるつるしてたから諦めはつくんですが・・・むかしに旦那が買ってくれた靴なんで少し思い入れがあったりするんだよなぁ・・・でも本当になんで消えるのか。
| 2007 |
| 02,03 |
«達成感»
更新しましたー
のにうっかり日記を書く前に寝てしまい、次の更新ができました、ってどうなんだろう。まあいいか。嶋さんが増えるのはきっといいことだと思うことにしておきます。よ。
でで『不意打ち、不覚にも狼狽』と拍手お礼ヴァレンタイン夢『恋人宣言』更新ですー前の拍手も収録しました。そういえばヴァレンタイン近いですよね、と言われて初めて気づいた駄目っぷり。・・・もう自分にあげるチョコレートは今年はどこのを買おうかで頭がいっぱいでした。おおぉお、この時期はチョコ好きとしてもう本当に幸せ、なんです。去年はよんせんえんぶん自分宛にチョコを買いました。全部食しました。今年はどうしよう・・・と言いつつすでにちっさいの2つ購入+完食済みなんですが。シマクスの帰りにデパ地下行くぜ・・・!
学校の課題やらレポートやらが片付いたり気持ちが落ち着いたらどうもしんじに走ってしまった・・・なんだろう・・・!!いますごく熱いよ私・・・!!勢いに乗せて更新したい。もちょっとで10個になるよ、今月中には・・・!!
拍手お返事 >仁子様
お気に召していただけたようで良かったです~!!大人の余裕をかもし出したい少年みたいなおっさんが最近の流行なようで・・・こんな進次さんになってしまいました。きゅん、としてもらえて嬉しいです!どうも似たような所できゅんとできるみたいで・・・それも嬉しい限りですv それに、昨日はこちらこそ長い時間お付き合い有難うございました!!・・・と言いますか、もう出来ちゃいましたよーヴァレンタイン(笑)
| 2007 |
| 02,01 |
«おうじがいた»
すごい、すごいよ!シマクス一緒に行ってくれるって!
確保しちゃいました。むしろ要救助者はおまえだってはなし。おゎーすんごい楽しみになってきた!必死さがつたわったようでよかったです・・・!!はぁはぁ息切れ。
そして水曜日のあれ。期待を裏切らない甚。おぉおおぉ王子っぷりに不覚にもときめいてしまいまし、た。どどどどうしよう動悸が止まりません、嶋サン以外にときめきなんて・・・!!そんな!マフラーで口元隠してて良かったと本気でおもった。すごいにやけてた。怪しい人だった。inコンビニ。
↓こっからちょっとあんまり楽しくない話題↓