| 2007 |
| 01,25 |
«捜してます»
今日はいちにち寝てすごしました、だめなこ!
プチ改装してみました。背景写真ステキですね・・・!!ここの素材屋さん本当にステキな写真もっさりなので気が向いたら写真差し替えしてそうですわたし。きゅんきゅん。
| 2007 |
| 01,24 |
«頭痛がひどい»
風邪ひきました。
しんじ・・・!!風邪にはしんじなんだろ・・・!?来てくれないかなぁーいますぐ来てくれないかなぁ・・・ここ3日ぐらいぐったりしてました。なんにもできてない・・・orz
でもやっとこさ熱は引いたみたいなんでなんとか。ユンケルのんでみた。すごくいただけない味でした・・・
あ、もちょっとで1000打なのですよ・・・!!思ったよりもだいぶ早かったなぁ・・・嬉しいなぁ!うっかり踏まれた方で気が向いちゃったらリクエストしてあげてください☆・・・でもうっかり自分で踏んでまいそう。だ。
| 2007 |
| 01,19 |
«今日の目覚めは»
高嶺さんとにゃんにゃんする夢見ました。
・・・なんだそれ!沸いてる・・・!もうだめそうだよわたし・・・でも夢の中でも高嶺さんはすごく優しいひとでした・・・でも私すごい幸せだった・・・おっきいひとにぎゅってされた!筋肉だった!高嶺さんに頭なでられた!おぉおおぉどんな夢みてるの私・・・でもすごく美味しかったよ・・・こんどは嶋さんでもっかい見せて。いやもう本気で。
そんな朝から始まって、まじめに学校いって、たまには見ないとねーって掲示板見に行ったら今度は
『嶋本(先生)の課外授業の案内』
って張り紙してあって、一瞬自分の頭も目もやっぱりおかしいのかもとか思ったらあってた。間違いなく『嶋本』だった。5回ぐらい読んだけどやっぱり嶋本だった。おわー行きたいいきたい私もつれてって嶋本せんせい・・・!!
なんかまったく知らんかったです・・・嶋本先生がいるなんて。うちの学校。うちの学科だけ隔離されてるからな・・・他の学科の情報なんも入らないのですよ・・・でも嶋本せんせい。危険な響き。すごくときめいた。もう本当に私だめそう。すきすぎる。
ででマガ甚。
スーツも野球少年もかわゆすなぁ・・・嶋は何してもかわいいなぁ・・・ライバル・・・!!めぐもひょごたんもみんなかわいい・・・イガさん素敵!こんな素敵女子になりたい今日この頃。最近しまがすきすぎて自分が気持ち悪い。恋を通り過ぎて変だとおもう。
を読んでからバイト行ったら先週のマガ甚が返本のダンボールに入って奥に積んでありました。よみて。嶋さんの笑顔のページだけちぎってもってかえらせて。
拍手いっぱいありがとうございますー!!ほんとにもううれしいなぁ・・・みんな嶋さんすきなんだよね、仲間だ☆(ちょううざい)そろそろ拍手変えたいなぁ・・・それより更新したいなぁ・・・とりあえず単位認定課題やっつけたら増やします。よ。
| 2007 |
| 01,17 |
«補給!»
遅くなりましたが、インテ!いってきました!3年ぶりぐらいに!
なんかすぎょいひとでもう会場着く前からぐったりしてたんですがひさしぶりすぎて新鮮でしたーあの空気は久しぶりに吸った。トッキュいっぱい買えてほくほくですvむしろ嶋さんなんですが。嶋さんがいっぱいでいっぱい過ぎる。みんなに愛されてるなぁ・・・いまソファの上に山済みにしてるよ。しあわせ。
でで、ゲームジャンルなお友達の計算できない売り子(使えない)してきたんですが、お隣さんが本読んでて、なんか感じちゃって横目で凝視してたら真田さんらしきひとがいて恐る恐る声かけてみたらやっぱりトッキュで(坂真で)トッキュも最近すきなのーとおっしゃってて・・!!はわぁぁてなりながらすこしお話できました。嶋はかわいいよね、て言ってた・・・うん、かわいいよね・・・めんこいよね・・・ゲームのところから遠くのトッキュまで買いに行くよ!て宣言してたらなんとそこまで案内してくれました(ケチってパンフ買わなかったの)やさしいひと・・・!!でおすすめのそのサークルさんを紹介してもらって買ってきました・・・よ!
嶋さんをいっぱい補給できたーみんなに愛されててよかったなぁ・・・幸せになってほしいと本気で思ってしまうよ。おなかいっぱい。
明日はマガ甚・・・!おゎーたのしみ早起きして読みに行こう。
| 2007 |
| 01,11 |
«嶋さんの»
笑顔がすごくきらきらしてておもわずコンビニで泣きそうになった>マガ甚感想。
なんか明日あたり買ってかえりそう・・・きらきらしてた・・・すごくきらきらしてた・・・しんじ・・・!!もうほんとすきだなぁ、みんなに愛されてるなぁ・・・だいすきだ。
あ、週末にインテ行くことになりました!!
でもバイト休めなさそうだからあんまり長居できないけど・・・昔のお友達のお手伝いにいくよ!売り子ちゃんとかしちゃうよ!楽しみだぁ・・・何着ていこ!イベント何年ぶりなんだろう・・・!!嶋さんをいっぱい補給しにいくよ。