| 2007 |
| 01,08 |
«雪ふった»
↓インテ来週だよ!今日は東京シティだよね・・・さっき気づいた。もうアホの子すぎてダンボールとかに隠れたい・・・orz
そしてうっかり今日働きに行ったら明日もバイトになってた。日勤だってさ、9時から。起きれるか心配。つか明日その、バイト先のすぐそばで成人式なんだ・・・ぜってー忙しいよね・・・それよりももう1年たったんだよね!私きょねんいったんだよ!この一年ですぎょい(ていうほどでもないけど)へびーな人生経験したから1年ですごく老けた。実年齢が自分でも違和感あるよ・・・ひょごたんとおないどし☆(言っちゃった)
トッキュサイト(てか嶋さんのところ)ふらふらしてたらやっぱりさなしまとかもいいよねとか思ってしまった。嶋さんが幸せなら細かいことは気にならないんですが。・・・恋する乙女☆な嶋さんとかすんごく萌えてしま・・・た。よ。おぉう。おっさん好きは3次元だけだと思ってたのにな!びっくりだ。
もういっそ、もうすぐ三十路のちいさいおっさんの頭をコテで巻いてやろうかとおもうョ・・・癖毛風にさ!嶋さんみたく!それでオレンジとかきればいい。私すごく満足するよぉお。
| 2007 |
| 01,07 |
このまえ梅田に冬セールにいきつつふらふらしてたらぷいぷいのMBS前中継を初めて見てしまった・・・!!準備とか片付けとかしてる所は何度も見たことあるんだけどね。(ちょうローカル!)(関西のひとしかわからないよね)この日餅つき名人とチュートリアルだったぉ・・・徳井サンが普通にオトコマエでした。有名人みた。テレビ作るのって大変だなぁ・・・とかカメラ担いでるしたっぱの若い人みて思ったりした。ちょっとだいぶ恥ずかしいから映らない位置(けど最前列)で見てましたーでもいつか我が子つれて映ってやるぜ。
持ってる料理本ぱらぱらしてたらナシゴレンのレシピあった。『簡単ひと皿ゴハン』なるものなので本物のナシゴレン?かどうかはだいぶ疑わしいけど・・・(だって調理器具電子レンジおんりーなんだ。たしかそのレシピ焼き豚刻んでピーマンとゴハンと一緒にレンチンして刻んだピーナツ振り掛ける・・・の?)こんど作ってみよう。
それよりインテ!行きたいー・・・明日普通にバイトだしな。それ以前に資金がないから駄目・・・だよね・・・天気荒れないといいけど、行かれる方はお気をつけてー!シマクスはいくよ。本気の目で。年末年始のバイト代全部つぎ込んでやるー!!
| 2007 |
| 01,05 |
«わかわし»
更新しました~嶋さん夢です『理由なんかいらない』
履歴にあえて『嶋夢です』て書かなくてもよさそうだよね・・・それ以外の時に特筆しようか。やっとちょっと数が増えてきたので自己満足ー☆今月中にあと4本書いて目指せ2桁。なんです。
さっきテレビのニュースでわかわし見た。恵子さん・・・!!リアルトッキュ(のピューマ)初めてみた。おおぉおぉすごく興奮してしまった・・・!!なんかすごいなー本当にお仕事してるんだもんなー私には全くリアリティのない場所なんだけど(それこそテレビの中とか漫画の中とか)でも現実だと思うとどうしようもなくその人の無事を思ってしまう。
| 2007 |
| 01,02 |
«正月っぽく»
あさいちでげんちゃとばしてふくぶくろかってきた!
すんごく楽しかったぁ・・・!!最寄?のショッピングモールっぽいところまで30分かけていってきました。スタバの福袋が欲しくってバイトが14時からだったのに行ってきた。現地滞在時間40分でした、必死すぎ。でで、スタバの。中身みてもいいよ、って言われたから、ものっそい見て1個だけあったコーヒープレス入ってるのとってきた。これに豆2袋+陶器のミルク&砂糖ピッチャー+タンブラーですんごくお得な組み合わせだったよ、これだけでもう満足・・・!!ほかはウンナナのパンツ福袋とセールの下着上下とT'ESTIMOのシャドウ+ルージュ入りの福袋とあと服の。あきらかにバイクで帰るの無謀だった・・・こんじょー。
で、きょうももりもり働いてきたわけですが。声かれるぐらい忙しかった・・・!!レジから出れなかった・・・だってさありえないよ・・・コンビニなのにありえない人口密度でピーク時1時間の客数が99人て。なにそれ。1時間て60分だよね?レジ2台あるけどじゃあ1台あたり50人で1時間は60分なのに。えーどうゆこと??私がんばった。よね。うん。忙しくなればなるほど大声になっていく習性なんです・・・やけくそでテンションあがるの。いまは達成感でいっぱい。途中はりきりすぎてセロテープの刃に右親指の腹突き刺して血とまらなかったり(絆創膏で無理やり止血。途中でしびれてたけど余裕なくて放置)(してたらくっついてた。さすが)レジに入るパタンてなる扉っぽいので左親指挟んだり(つめの下で内出血してる)だれか褒めて!
| 2007 |
| 01,01 |
«あけおめ!»
あけました。おめでとうございます!
昨年はいろいろあってどん底まで落ちてた時にトッキュ読んで良かったなぁ、勢いでオタクに出戻っちゃったんだもの!今年はいいことありますように。(内定とれますように)(切実)
そんなこんなで昨日の夢はなんだか大変な夢見ました。初☆トッキュ夢だったのに、なんか、微妙にトッキュじゃなくてリアル海保の夢でした・・・爆笑!いわゆる就職活動イベントに行ってたんですが。私。ドームとかでやってる規模でかい合同会社説明会で、ものっそい現実的な夢で。パンフ抱えてうろうろしてたらあるブースのおっちゃんに呼び止められる。振り向けば海保でした☆みたいな。佐世保のね。職員勧誘をしてました・・・女子学生ばっかり狙ってた・・・だから事務員の募集だったんだろうなぁ・・・んで、まぁブースだから見栄え良くしてあって、お船の写真のポスターとか貼ってあって『しらは』とか書いてあるの見てうっかり「しらはだ!」とか私言っちゃうもんだからおっちゃんにがっつり食いつかれてパンフ渡され本格的に説明に入られてあぁ、勤務地九州でものっそい遠いけどいいかぁとか思ってる私がいた。あの時は受ける気満々だった・・・もう全然夢だってわからなかった。おぉおおお就職してー(本音)あれだよね。トッキュてお仕事漫画だからリアルなんだよね・・・私のなかでごっちゃになってたんだよね。でもどうせなら嶋さんにあいt
長いね!書きすぎた!そそ、忘れないうちに。
ちょこっと更新しましたー嶋夢はちゃんと更新履歴に書いたけど。そのほか。拍手アイコンを何時間でもガン見出来る(本気)嶋さんアイコンに変えてみました。これかわいいよね・・・意味もなく自分で拍手ボタン押してしまう・・・重症。
新しい夢はほんとう趣味に走った・・・でもまた書きたい設定ではあるよね。このこはメグル君とこにいくんだよ・・・それでおにいちゃんはものすごく嫉妬すればいい・・・嫌がらせとかするんだ・・・ぁーたのしい!あの、もし需要があればきっとちゃんと書くのでこそっと教えてくれたら嬉しいデス・・・言っちゃった!
それと嶋さんオンリのリンク張ってみました。何があっても行く。絶対。・・・というかこのイベントも東京開催だと思っててちゃんと見てなかったのよね・・・ちゃんと見ると行きたくてたまらなくなるから。でも今気づいて良かった!2月まで死ねない。でもトッキュてふぁんたじぃじゃないから、コスプレ、とか出来なくて残念・・・(言っちまった!)むかしむかしいろいろ・・・そこらへんもやってたんだよー(遠い目)(若気の至り)
拍手ほんとうにありがとうございますー活力!うれしいなぁ・・・お返事ですー!
>30日17時 『アイコンに誘われて~』
いや、もう本当にアイコンかわいいですよね、無意味に撫で回したいのは私も同じ・・・(笑)ぜひぜひ配布サイト様に行かれてください、もだえますョ~(リンク貼らせてもらってます)気が済むまで連打しちゃってください!もっとたたいちゃうようにいっぱい嶋夢増やしたいと思ってますのでー!!本当に拍手ありがとうございましたv