| 2006 |
| 12,31 |
«おおみそか»
ぎりぎり年内更新できた!
それよりこの部屋寒くて凍えそう・・・とりあえず更新だけしてバイト行ってきます。12月26日から1月7日までで私のお休み3日だったんです・・・おぉう・・・明日も元旦からバイトですぜイェア。
| 2006 |
| 12,30 |
«加齢臭»
↑やってみた。素でやってみたら☆4つだってサ!!私まだ若いと信じてたのに・・・!!あ、あれかな・・・リアルに三十路のちいさいおっさんが身近にいるからかなぁ(こう書くと嶋さんとおんなじなのにね!)
うっかり一目ぼれしてワンピースを買ってしまった。この時期なのに一切値引きもしてないなんて!(でも明日からセールだったからなくなるかも・・・て思って)(うっかり!)ちょと民族衣装チックで白い刺繍で鳥とかあってさ、胸キュン☆だったから・・・鳥モチーフとか弱いです。ピアスとか特に。見つけたら買ってしまう。夏にも鳩っぽい鳥のプリントが入った白いワンピース買ったなぁ・・・わかりやす。
今日は雪が降りました、初雪!というかえらい寒い日に・・・すぎょくイベントに行きたくなった日。インテ・・・最後に行ったのて・・・もう3年前・・・デス。ほら、出戻りだから・・・最近のにはあんまり付いていけない。けど行きたい。けどもう若くないから一般で並んで入るのとか出来るのかなぁ・・・(体力的に)それ以前に連れがいない。資金も。おぉお・・・でも一人でも行きたい・・・かも。
| 2006 |
| 12,28 |
«メグルきゅん»
メグルくんみたいな髪したオトコノコを見てしまった・・・!!
高校生になったぐらいの?背伸びしてみたいのョーてピアス6個ぐらいしてて髪型が右前髪だけメッシュ。でもさすがに緑じゃなくて金色でした。すごく前に回りこんで凝視してみたかった・・・おんなじ駅で降りたので(終点だから)ほんのりあとつける形になっててドッキリ!こんな田舎でもメッシュいれてるコっているんだなぁ・・・しみじみ。
マガ甚読みました。最近トッキュに落ちて前号からこっそり立ち読みとかしてるので、はやく追いつきたいなぁ・・・週間少年誌を立ち読み、なんて何年ぶり?なんでまだどきどき。もうちょと慣れるまでかかるかなぁ・・・でもどり。
| 2006 |
| 12,26 |
«メリー»
ギリギリ間に合わなかったクリスマス話更新です☆
おぉう・・・間に合わんかった・・・あと1時間15分・・・っく。でも嶋さん増えたよ!満足した!
そのうちほかのコも書きたいなぁ・・・星野君とかめぐるとか。しあわせになって!
今年はやたら(スーパーの)ローストチキン食べたのでクリスマスぽかった。からよしとしよう。昨日はバイト先のオリジナルケーキ食べれたし。モンブランうまーでした。予想外。んで自作ケーキは今日焼いたスポンジが失敗+時間切れで・・・次回持ち越しです・・・orz
せっかく奮発して純生クリーム35買ったのに!!初めての配合に挑戦したら見事玉砕。もっと難易度低いいつものレシピにしとけばよかった・・・おそらく生地にバター混ぜるときに失敗した。みるみるかさが縮んでいってだめっぽかったもの(でも強行突破して焼いてしまった)(予想通りぺったんこの弾力もりもりのスポンジに焼きあがったぜ!)
明日・・・暇かなぁ?もいっかいスポンジ焼こう。イチゴが食べつくされる前に。