| 2006 |
| 12,23 |
夜中に更新だけして力尽きて寝てしもたので・・・起きぬけにニッキです。
もう昼だけどな!おぉう、なんか風邪の初期の初期症状出てて危ないかんじ。このまま収まってはくれないかなぁ、と淡い希望を抱きながら昼まで寝ていたわけですョ。いいわけ。
でで、嶋さんでいっぱいにしたいから、いっこ更新です。
でも名前変換なくってちょっとあれなんですが・・・気が向いたら続きます?
勢いがあるうちにとりあえず後には引けないようにサイト作ってはみたのだけれど、やっぱり中身少ないなーそのうち本気のブクマとかも作りたいデス。手近な目標は年内にあとふたつ書く。
| 2006 |
| 12,22 |
«糖分とか»
昨日言ってたケーキです、無事完成しました☆
私は渡しただけで食べてないんですが・・・どうだったんだろ?残りのもろもろで可哀相な見た目の味見用ならあるので、明日食べようと思います。でも切り口見たかった!それで成功かどうか判断できる。このケーキ普通に15cmスポンジ焼いてドーム型にしてチョコの刻んだのをまぶしてあります。これが結構大変だった。刻むのが。床がチョコだらけになって大変で掃除機にお世話になりました。文明の機器。
フルーツはいちご・・・を使いたかったんですが高価すぎて断念。(この時期って無駄に高いよね・・・季節じゃないから仕方ないけど)安かったラフランスとレットグローブを使ってみました。おいしかったらいいなぁ・・・。
サーチにも登録してみたりしてびっくり。さすが、すぎょいな、サーチ。
それにサーチ管理人さまの対応速くて!
もういきなり間違っててスミマセンでした・・・orz
それに、あ、アクセスが・・・半端じゃないョ・・・!!ちょうビビリです。中身なさ過ぎて申し訳ない・・・もっと嶋さんでいっぱいにしないと。しかし嶋さんみんな好きなんだね。オトコマエだもんね!私いつでも萌え死ねる。
そのうえ拍手してくださったりとか・・・おぉお、そんなまさか初日で押してもらえるとか思ってもいませんで、嬉しいなぁ、がんばるョ!
ありがとうございます、だいすきです!
んでもって早速拍手お返事です↓
>虎兎さま
拍手一番乗りです、ありがとうございました!もう嬉しすぎて涙が・・・!そしておんなじ嶋さんのせいでサイト開かれたんですね、同志!もううっかり惚れてしまって、大変です。あの、ぜひぜひサイト教えてもらいたいです。リペ降する勢いでお邪魔しに行かせて頂きますので・・・!拍手ありがとうございましたー!!勢いに乗って更新したいと思っておりますので、よかったらまたいらしてくださいv
| 2006 |
| 12,21 |
«できた!»
できたよー拍手もつけてみたよーがんばった!
まだちょとしかないけどもりもりふやそう。嶋さんでいっぱい。
しかしひっさしぶりにこんな時間まで起きてたョ・・・
もう若くないから夜更かしとかできない。
| 2006 |
| 12,21 |
«できた?»
サーバとか借りちゃってアプロードまでしちゃった。
おぉう・・・なんだろう、この勢い。
冷めないうちにいっぱいやっちゃおう。
明日お誕生日のお友達のためにケーキ焼きました。途中まで。
以前教室で作ったフィレノワールを再現してみようと思って。
レシピどおりにスポンジだけ作ってみましたー明日組み立てる。つもり。
うまくいけばドーム型のケーキにチョコがもっさりかかっててアラザンまでかかってるキラッキラしたケーキになるハズ・・・!!
ケーキ焼くの久しぶりすぎて楽しいなぁー
いちごのケーキ食べたいなぁー
こんど作ろう。レッツ自家生産。
| 2006 |
| 12,19 |
«借りてみた»
思ったより勢いに任せてみようかなぁ・・・なんて。
いくら電車逃した待ち時間だからって、
コンビニ入って立ち読みしに行っちゃったのはかなり重症だと思う。
その表紙が高校同級生でかなりいたたまれなくなったりもしてみた。
でもやっぱり嶋さんに惚れちゃったからだめだと思うんだ・・・不可抗力!
はまったタイミングで新刊出たりしてきっとなにかいろいろyouやっちゃいなよ!て言われてるんだ!
・・・て思うことにして。
勢いでニッキ借りてみた。
でもどり・・・