忍者ブログ

comecocco

コメニッキ
2026
03,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
06,09
なんだかぐあーって武山ツインズのんが出てきて忘れないうちに打ち込んでたのですが・・・うっかりそれを広げて本にしたくなってみちゃいました・・・無謀だ・・・需要はあるのか。たぶんない・・・笑 迷いに迷ってまだ悩んでる夏インテ。どうしようか・・・行くことは決まってるんだけどももう一般で行く元気はないのよね・・・そんなところで歳を実感してみたりして昔・・・を思い出してみたコメです。さーくる参加って楽しいよね・・・机の向こうに座ってるのて楽しいよね・・・まーよーうーじたじた。さーくるで出るなら時期的にこれしかないもんな・・・ここは勢いで行ってしまうべきか・・・もんもん。そして主催サイトがなぜか見れないのです・・・どうして・・・私だけなの・・・?オンライン申し込みとか便利な世の中になったよねぇびっくりだよ出戻りを実感するよ・・・その詳細を確認したいのですがなぜか開かない。どうにかキャッシュで締め切りは確認したのですが・・・うーんなんで見れないんだろう・・・アナログで申し込みするべきなのか。笑

それよりなによりスペース取るとしたらのーまるなんですけどそれって絶対にほぼ確実に孤独だよね!オンリーワンだよね!すごい・・・どこに配置されるんだろう・・・トキュのはしっこ?他ジャンルとの境目?でんじゃらす!

そしてそしてのーまるな本をだしてもきっとおそらくなかみはカプっぽくないのでしょうよ・・・目に見えてる。でも武山家の兄妹な本作りたいのーすきだもん・・・ほんきで需要なだそうだけど。笑
PR
2007
06,08
ちょっと前からぼやいてた武山さん家のおはなしあぷしましたー!・・・夫婦の方です・・・捏造・・・でも私が楽しいからいい。すみれちゃんよりもナオちゃんの方が乙女だと思うなぁ・・・というおはなしでした。双子確定前から夫婦説たのしーて言ってて、確定してからもたのしーて言ってるとはあんまり思ってなかったです。ナオちゃんがべたぼれしてるといい。

でもねでもねツインズももちろん好きなんですとても。ばかじゃないの、て言い合ってるといい。私の中ですみれちゃんの口癖が「ばかじゃないの」になってました・・・どっからでてきたんだろう・・・きっとナオちゃんが馬鹿なことするからだ!うん、きっとそうだ・・・夫婦のお話書いたら兄妹のお話も書きたくなってきました。本誌にすみれちゃんでてきそうだしたのしみ。というか私がルームシェアしたいよユリちゃんとすみれちゃんと・・・!!それこそドリームじゃないの!はーれむ!笑 でもいいなぁ・・・3LDK・・・ひあたりりょうこうえきちか・・・まさにそれ私が探してる理想な物件だよ・・・ルームシェアってあこがれだなー

そそ、マガをカラーだからってお持ち帰りしてきました。落ち着いて読んだら坂崎さん!になりました。不意打ちだよね、最初読んだときは進次さんよりもうみまるくんが恐くて衝撃と一緒にうん?てなってたみたい。笑 ひさしぶりの進次さんは人外でもなんだか愛せそうな気がしてきた。でもやっぱりおとこまえな進次がいいな・・・進次が足りないよー
2007
06,06
カプチーノ飲んでまったり…でもハチミツ入れすぎた!あまい…

マガ読んだ!わーわーおんなのこ!ユリちゃん!すみれちゃんも!私きっとユリちゃんとおんなじぐらいの世代だからすごいいろいろリアルすぎてどきどきした。ぎゃん。のーまるたのしーもだもだ。

でもそれよりなによりメグちゃんが可愛い…言葉のはしっこから優しさがにじみ出てるよ…すき!


2007
06,05
記憶がないのですけれども・・・なにしてたんだろうわたし・・・まあそんな日もあるよね。きっと。

風邪・・・とゆうより喉が大変で昨日は朝起きたら声がでなくて正直びっくりした。でもそれでも発熱しない丈夫なからだのおかげさまで寝込まなくてすみそうです今回の風邪も。よかったよかった。今日は逢う人みんなに風邪か!と言われてきました・・・そんなに声ひどかったのか・・・orz その上オンナノコの日でもうぐったりです。気分は真田隊長に往復ビンタされた心境だぜ。でもそのあと進次のところに泣きつきにいくんだーにやにやしちゃう・・・妄想だけで生きてる気がします。

武山さん家のおはなし書き上がらなかった!きょうこそは更新したかったのにーむむ・・・でも他所様で大変素敵な武山家を見れたのでにやにやがとまらないです。やっぱりすきだなー。でもねまだ夫婦設定は捨てきれないのです・・・よ・・・。

そそ、それで勢いで夏インテ出てしまおうかどうしようか悩んでます・・・どうしよう・・・取るとしたらのーまるなんですけどそれってたぶんオンリーでロンリーになれる自信がある、よ。笑 需要はあるのかなぁーどうなのかなーもちょと悩んでみるか。むかしむかしに買い置きした紙が捨てれずに大量に残ってるよ!
2007
06,01

«あかい»

あいぽっとさんが曲に合わせて画像とか歌詞とか入れれることがわかったのでせっせと詰め込んでました。何に真剣になってるんだろう私・・・でももっと可愛くなったからいいか。いっぱい入れて今まで貯めたMDさんにお別れしよう・・・MDの時代が終わるとは思っていませんでした。さいきんの機械はすごいね。

こう、もそもそと作業しながらなんだかふと沸いたのでなにか出来上がりそうです。武山家でした。夫婦の方でした。きっと昨日テレビでみた披露宴のせいだとおもいます・・・いいよね夫婦・・・私だけが楽しいという・・・!!

それよりなによりもう6月だという真実についていけません。おかしいな・・・予定ではいまごろ進次と住む新居を探してる筈だったのに。嶋本コメになる日は遠そうです・・・ほんきだぜ

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]


« 前のページ:: 次のページ »
最新記事
プロフィール
HN:
コメ
性別:
女性
自己紹介:
おこめとコーヒーと甘いものと進次さんがすき。
リンク
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]